※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

妊娠中で外壁塗装の匂いが気になります。影響が心配です。同じ経験の方、影響について教えてください。

こんばんは!
いつもお世話になっております。

現在妊娠6wくらいなのですが、住んでるアパートの外壁塗装が始まりました。
部屋にシンナーの匂いがするのですが、体への影響が心配で……(´;ω;`)

お腹の赤ちゃんへ悪影響があるのではないかと不安なのですが、どなたか同じような経験をされた方、影響あるかないかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も初期にありました!
つわりでしんどいときで、赤ちゃんへの影響が心配でも外出することもできず…でした(っ´ω`c)私のときは一日でシンナー臭はおさまりました◎

無事に元気な赤ちゃん産まれましたよ ◟́◞̀

ただ何日も続くようならどこか避難できたらいいですね…ご実家とかは近くないですか?

• ゆーみん

ゆーみん

初期って神経とか大事なところを作る時期って聞いて心配で……
    すごぉーく臭うってわけでもないのですが、シンナーの匂いしますm(_ _)m
    車で1時間のところに実家があるんですが、避難した方がいいですか??

• 2月18日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

車で1時間もつわりあるとしんどいですよね( ˃ ˂ )💦
    ゆーみんさんが耐えられる程度なら無理しなくても大丈夫だと思いますよ。相当臭かったですが、私はマスクして空気清浄機で凌ぎました。

• 2月18日
  • ゆーみん

ゆーみん

こんにちは!
    夜中に気持ち悪くて起きたらシンナー臭でさらにダウンでした(´;ω;`)
    今日も匂いが強いようなら実家に帰ろうと思います💦

• 2月19日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それはしんどいですねぇ(›´ω`‹ )
    早く臭わなくなるといいですね💦

• 2月19日
  • ゆーみん

ゆーみん

怖いので実家に避難しました😭💦
    昨夜起きた時にシンナー臭で眠れなくなったので(´;ω;`)
    コメントありがとうございました!

• 2月19日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いえいえ。避難できてよかったです!

• 2月19日