コメント
こはさん
2週間後じゃないですかね?
私の通ってる所は10wで母子手帳貰うんですけど、それまでは2週間おきでした!出血や下腹部痛、その他あれば1週間毎でしたよ😊
病院や個人差あるかと思いますが😊
かごのいぬ
心拍確認がまだのようでしたら、4週待たずに2週間後ぐらいになると思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 1時間前
こはさん
2週間後じゃないですかね?
私の通ってる所は10wで母子手帳貰うんですけど、それまでは2週間おきでした!出血や下腹部痛、その他あれば1週間毎でしたよ😊
病院や個人差あるかと思いますが😊
かごのいぬ
心拍確認がまだのようでしたら、4週待たずに2週間後ぐらいになると思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
こはさん
心拍確認までいければ2週間な気がします!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
教えて頂きありがとうございます😊