コメント
はじめてのママリ🔰
初期は正直どうすることもできないので、安静にしてるが1番かと思います💦
♡
私なら連絡します!( ; ; )
-
あい🔰
連絡しみてもらったら7月6日心拍確認だったんですが、
心拍確認できて何も異常なかったです。- 22分前
はじめてのママリ🔰
初期は正直どうすることもできないので、安静にしてるが1番かと思います💦
♡
私なら連絡します!( ; ; )
あい🔰
連絡しみてもらったら7月6日心拍確認だったんですが、
心拍確認できて何も異常なかったです。
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あい🔰
そうなんですね。
ナプキンに中等度程度ありましたが大丈夫なのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私は医者に事前にそう言われました。
初期は出血する人もいるけど、何も問題ない時もあるし、逆に流産などの可能性もある。
けど、初期は医者はどうすることもできないので、安静に過ごして様子を見る。
でも例えば腹痛を伴ったり、生理二日目のような出血があるときは連絡をとのことでした。