※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

励み今つわりがとても辛いです。とにかく精神的に弱い私...たべづわり、…

励み

今つわりがとても辛いです。
とにかく精神的に弱い私...

たべづわり、ひどい空腹、でも食欲ない💦

食べたいものが見つからない。食べたいと思っても食べ始めると食べられない。

夜は就寝前決まって強い空腹。空腹すぎて眠れない(꒪⌓꒪)
重い夜食を食べると気持ち悪くなってさらに眠れなくなる...昨日も3時まで眠れず、寝不足。

おうちご飯がイヤ〜!とにかく白米炊きたくない。
外食がいい!料理に関わりたくない。

でも今日3回目の健診で赤ちゃんが2㎝くらいになってて、
心臓の音も聞かせてもらえて...お腹の中で元気にすくすくと育ってくれていた。
上の息子も嫌いな病院泣きながら付いてきてくれて〜病院こわくて自分がかかるわけじゃないのに注射か何かかと思っちゃって大泣き。こわいのによく頑張ってくれました。

お腹の赤ちゃんと息子。ちっちゃい2人が頑張ってくれてます!弱いママを許して。つわりこわい!こわいよ〜こわい〜涙ばっかり出る。パパがたまに優しいことを言ってくれたりすると余計に涙がとまらなくて。

でも今日は病院だったから少し気も張って朝から頑張って病院行ってこれた。健診で赤ちゃんに会えると思ったら自然とワクワクして嬉しかった。とっても可愛い!赤ちゃんらしくなってきた〜♡まだ予定日出してもらえなかったけど私の誕生日と近くなりそう♡

機械の算出で出たやつがエコー写真に書いてあったけど
16/9/26だって\( ˆoˆ )/私の誕生日は9/30♪
やっぱり9月末なのかな〜♡3月には確定するから楽しみ〜♡

コメント

💛MTK💛

まったく同じです(T_T)(T_T)

地味に辛いですよね。

わたしも9月24日が誕生日なんで
予定日近そうだなーって思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

• ソラン

ソラン

同じく近いんですね♡うれしいですよね♡辛いですけどがんばりましょうーー!

• 2月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

早く予定日決まってほしいですよね!
    次は4日なんで予定日決めるって言ってました♡
    ドキドキです!

次はいつですかー!?

• 2月19日
  • ソラン

ソラン

うちは次3日で予定日出ると思いますと言われました!お互い同じ状況ですね♡親近感湧いちゃいました\( ˆoˆ )/

• 2月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしもです(*´罒`*)ニヒヒ♡
    ドキドキしますねっ!!

早く悪阻とおさらばしたいです!!!笑

• 2月19日