※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

妊活中で、2人目を作るのに必死感があるけど、仕事疲れでなかなかタイミング合わず悩んでいます。

2人目を妊活中です(*ˊˋ*)
妊活中といってもひと月に仲良しできる日は少なくて、でもアプリの排卵日に合わせて誘ってみたりしてます!
ですが、口では『2人目欲しいね』『〇〇ちゃん(娘)弟がいい?妹がいい?☺️』と言っているのに、仕事の疲れで娘が寝てくれるのを待っていたら睡魔に負けて寝ちゃってます。😭
私だけが2人目を作るのに必死感があるのがなんか切なくて…

コメント

いちご

切ないですよね😣
私は1人目を妊娠中なのですが、この日なのにって日に限って飲み会に行ったりしていなかったりします。

前回流産してしまい、赤ちゃんが欲しいという気持ちが私はすごく強いのですが、旦那はそうでもない様に感じて悲しすぎて、目の前で泣きましたw
私ばっかり子ども欲しいんだって😅

そしたら、俺だって欲しいよ!って前より真剣に?妊活してくれる様になりました(笑)

お互いの気持ちとかタイミングとか合わせるのって難しいですよね😣💦

• いちご🍓

いちご🍓

ちゃんと旦那さんも思ってくれていたんですね!いい旦那さんです😭

お恥ずかしい話私の方が結構積極的なので1人目の時もタイミングの日が来たら誘って…という感じでしたが、今は娘を寝かせるのに必死で、寝たからといって隣を離れるとモジモジ動き出して起きちゃったりするので、私からの誘いができず、何も出来ず、日が過ぎて行くという感じです…😭

こんなに旦那からのお誘いがないと『もう私には女性という魅力はなくなったのか(可愛くも綺麗くもないです💦)…』と本人に言っちゃいます笑

最近私の同級生が1人目を妊娠とかをTwitterにツイートしてるのを見ると尚更欲しくなっちゃってます…😭

• 3月7日
  • いちご

いちご

旦那が思ってるかは微妙ですよ😭
    私が絶対欲しいと言ってるから俺もだよって合わせてるのかなぁなんて思ったりします。前回の妊娠を旦那はあんまり喜んでくれなかったんですよね。旦那にとっては予想外の妊娠だったらしいので戸惑いの方が大きかったようで。私的には、予想外も何も夫婦なんだからよくない?って思いましたが。

私もですよ!
    私の方が旦那よりずっとずっと積極的です😣💦 自分の体のことですし、女の方が積極的になるのは仕方ないのかなぁと思っています!

うちの場合はしょっちゅう飲み会なのと、平日は疲れてタイミング取れないので排卵日付近はストレス絶対ですw
    お子さんがいるならなかなか難しいですよね😣

女性としての魅力ってすごく気になりますよね!!わかります!
    化粧を変えてみたり、服装を変えたり、ボディクリームを変えたりしてます(笑)この前いい匂いがするって言ってくれてたので視覚でだめなら嗅覚刺激するのいいかもです!w

同級生の妊娠は敏感になってしまいますよね。。私の友達はこの前3人目産んで、羨ましくて、私も欲しくてたまらないです😖

• 3月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

下に返信しちゃいました💦

• 3月8日
  • いちご

いちご

本当に結婚したてで、結婚式挙げようかと言っている時だったので、タイミング的には早かったというのはあるのはあるんですけどねぇ。。でも、よくない?って私は思いました!

それぐらい妊活に対して積極的であって欲しいですよね!今月排卵日検査薬で2日が陽性だったんですが、旦那は飲み会でいなくて😤
    なぜ今日なの!ってすごくイライラしたのを思い出します!w

妊活も大事ですが、やっぱり男女としても意識出来るのが理想ですよね😣💓

• 3月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですよね!
    えー!!それはイライラしちゃいますよね😭💦

もっと女磨き頑張ります笑

• 3月8日
  • いちご

いちご

最初の回答で1人目妊娠中となってますが妊活中の変換ミスです!
    すみません💦

私も女磨きして授かれるように頑張ります!

• 3月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

いえいえ(*ˊˋ*)
    『ん?🧐』と思ったんですが、お話の内容で(*ˊˋ*)

素敵なコウノトリさんが来てくれますように💗

• 3月8日
いちご🍓

そうだったんですか、、。
私も夫婦だからよくない?って思っちゃいますね。

そうですよねぇ😭
逃しちゃうと『あー…😭』ってなっちゃいますよね😅
でも、『いつ頃排卵日?』『今日できそう?』とかゆってもらいたいです笑

そうなんですそうなんです!
化粧も変えて服装も頑張って挑戦して着てみたり旦那の気を引くの必死です笑😂