※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
家族・旦那

今夜は眠れないかも..主人は今日ケガして帰って来た。ケガの原因を聞…

今夜は眠れないかも..

主人は今日ケガして帰って来た。
ケガの原因を聞いたら、
作業してて
上から降りる時に
踏み外したと言う。
捻挫したみたいです。
患部を見たら結構腫れてて。。
自力で歩くのが大変で
今は杖の代わりに細い棒で
片方を支えて歩く。

主人は内装の仕事をしています。
現場では色んな物が散らかっていて
作業する時は
登ったり降りたりの繰り返し。

私はこの何日間
主人がケガとかしたらどうなるのかって
わけが分からない分心配しています。
で、今日ケガして帰ってきて
私の勘?が的中したとも思ってしまった。。

これから先
もしこれより重いケガとかしたら
私と子ども達はどうなるのかっと
とても心配になりました....😣

私の考えすぎなのか。。

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしの旦那も現場仕事で塗装屋です!
内装もしたりします!
高い現場で安全帯もせずにしてると思うと
毎日気が気じゃないですよね😭😭😭

deleted user

心配ですよね。行ってらっしゃい、行ってきます、の意味を噛み締めるエピソードですね。夫を不慮の事故で失う、寝たきりになってしまうなんて、考えたくもないです。
現実問題としては労災保険で最低限の補償があるとはいえ、こども育てないといけませんからね…だから民間の任意保険ってあるんでしょうね。