※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ファッション・コスメ

3週間に一度のマツエクが面倒くさいと思いはじめ、マツ育したいと思いは…

3週間に一度のマツエクが面倒くさいと思いはじめ、マツ育したいと思いはじめました🙋‍♀️💓
ビューティラッシュ、エグータムが気になっているのですが、両方使った方、どちらか使った方、使用感教えて下さい🤔💕
他にもおすすめあれば教えて欲しいです🙇‍♂️☺️
よろしくお願いします☺︎☺︎☺︎

コメント

ひじり

ビューティラッシュ使ってます!!
すごい長さが出てきますよー。オススメです😃

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ビューティラッシュやっぱりいいんですね😆💓
    長さ出したいので買ってみます🙆‍♀️💕

• 3月7日
りー

ビューティラッシュ良かったですよー💓最近はめんどくさくなって使ってませんが、まつ毛は太く長くなりました🙋‍♀️筆タイプで塗りやすいです。
また、それのおかげか、出産が影響したのか、歳かわかりませんが、使い出してから二重になりました😆

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

太く長くなんて理想的です😭💓
    塗りやすいんですね🤔💕
    二重になんてすごいです👀‼

• 3月7日

高いですが、ラッシュアディクトは本当に効果が目に見えてわかってすごいです♡
マツエクじゃないのに、マツエク?と何度も聞かれるくらいには育ちましたよー😆😆
よければ見てみてください😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ラッシュアディクト調べてみました💓
    口コミもすごいいいので購入したいのですが、予算が足りません😢💔
    2ヶ月分マツエク代ためて次回ためしてみます🙆‍♀️💕

• 3月7日
リエリ

エグータム使ってました!
マツエクと間違われました!