※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

息子2人が春から保育園に通う際、市販の箱ティッシュと上履きのカラーについて相談したいです。上履きはシンプルが無難か、デコるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

息子2人が保育園に春から通うのですが
箱ティッシュがいるって書いてあるんですけど
そのままの市販の箱ティッシュですよね?
それ以外ないですよね(笑)

それと上履きなんですけど
カラーは何色でもいいって言われて
最近は可愛い柄の上履きもたくさんあって
ワッペンとかつけたいなぁとも思うんですが
カラーは何色でも…とだけしか言われてない場合
皆さんは無駄にデコらずシンプルに買ったままのを
持っていきますか?
ワッペンは後からでもつけれるからいいんだけど
皆さんの意見を参考にしたいです( ˘-˘ )❤︎

コメント

かかし

箱ティッシュはあの箱ティッシュでいいと思います!(笑)
上履きは買ってデコらずそのままがいいと思いますよ(*^^*)
私だったらそのままの状態で持っていきますね✨

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    それ以外ないですよね🤣(笑)
    デコって持って行ってみんなが
    そのままだったら買い替えとかなるのは
    嫌なのでそのままにします☺️

    • 3月7日
deleted user

普通の箱ティッシュですね!
上履きはうちはシンプルにそのままでした。毎週持ち帰って洗うのでその方が楽です😏
女の子はフリフリにデコってる子もいます。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですよね!笑
    なるほど〜!洗う事を考えてませんでした!
    ワッペンが外れたらまたつけるのが
    大変だ…ありがとうございます☺️💗

    • 3月7日
skywith

箱ティッシュは市販の箱ティッシュだと思います😊
うちは5箱パックのまままるごと持ってきてといわれました🤣

デコるなら、お子さんの好きなものを1つつけてあげると、目印になるから使うとき他の子のと間違えにくいと思います😊

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    5箱!!!ストックしとくんですね🤭

    ワッペン可愛いの手芸店に
    たくさんあってついデコりそうに
    なりました〜✨

    • 3月7日