※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g.mya
妊活

HCG注射後、発熱や筋肉痛などの体調不良になられた方いますか?

HCG注射後、発熱や筋肉痛などの体調不良になられた方いますか?

コメント

ayuko_o*

ありましたよー。
微熱や胸の張り、足の付け根痛等、妊娠初期症状のようなものが出たので期待しましたがリセットでした。。
hcgって、妊娠するとどんどん増えるホルモンなので、人工的に投与することによって一時的に妊娠した状態のような体の変化があるんだと思います。
もちろん、もし本当に妊娠していればその症状はもっともっとハッキリ出てくると思うので、生理予定日過ぎるまでは待つしかないですよね( •́ㅿ•̀ )

• g.mya

g.mya

注射をした次の日だけ一日体調が悪くて、同じ日に旦那がインフルエンザになったので、移ったのかな?と思ったら次の日には何も無かったように体調は戻ったので注射の副作用かと気になって(汗)

• 2月18日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

そうだったんですね、イルフルの可能性は否定できませんが、1日だけだったのならおそらくそうだと思いますよー(๑﹏๑ )

• 2月18日
  • g.mya

g.mya

仕事をしてるので結構辛くて、風邪だと思い内科に行ったんですけど多分HCGの影響っぽいですね〜
    妊娠の為に耐えます‼︎笑
    ありがとうございました。

• 2月18日