※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょむ
妊娠・出産

群馬県太田市で里帰り出産を考えている初マタです。産院を検討中で、岩崎医院と藤井レディースクリニックに迷っています。立ち会い出産や個室、清潔感など重視しています。実際に利用した方のご意見を聞きたいです。

はじめまして♪初マタです。
群馬県太田市で里帰り出産を考えております!

市内で産院をどこにしようかと色々調べているのですが、
実際にご利用になったママさん方のご意見をお聴かせくださいm(._.)m

●太田市内で里帰りOKの産院
●立ち会い出産希望
●個室希望
●キレイで清潔感のある産院

個人的には、岩崎医院や藤井レディースクリニックのどちらかで悩んでおります。

先生や助産師さん達の対応や、産院の雰囲気、"ココにして良かった!"と思うポイント等ありましたら、色々お話聞きたいです♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

ご意見よろしくお願い致します♪

コメント

みーまま

藤井さんとっても良かったです!☺️
先生、助産師さんは優しくてご飯も美味しかったですし、お部屋はまるでホテルでした😳

• りんちょむ

りんちょむ

藤井さん、先生や助産師さん優しいんですね✨
    ご飯が美味しいのは大事ですよね💕

お部屋はその日空いているところしか選べないと聞いたのですが、個室でしたか?大部屋でしたか??

• 3月8日
  • みーまま

みーまま

個室でした!☺️
    大部屋は1室しかないのですが私が入院中は皆さん個室で大部屋は誰もいなかったです!🙂

• 3月8日
  • りんちょむ

りんちょむ

大部屋は1つだけなんですね😊
    タイミングもありますよね〜〜!

貴重なご意見ありがとうございます🌸

• 3月8日
ままり

藤井さんオススメです☺️
痛いと噂の内診グリグリもないし体重管理うるさくないしなにより先生の腕が良いです✨
4Dエコーがあってエコー映像は全て希望すればUSBに保存してくれます💕
部屋は特別個室は個室とあまり値段に差がないのに部屋にシャワー付いているし大きなソファがあるので旦那さんも泊まりやすくてオススメです!
分からない事は先生も助産師さんも受付の方も優しく丁寧に教えて下さるので安心してお産出来ました🥰

• りんちょむ

りんちょむ

お話聞いた感じですと、藤井さんは文句ナシですね♪
    4Dエコーを保存してくれるのも、とっても魅力的です💕
    お値段も高いと噂だったので、気になっていましたが、個室と特別個室があまり変わらないとの事でその点も気兼ねなくゆっくり出来そうです!笑

• 3月8日
  • ままり

ままり

私は文句ナシでしたよ☺️💕
    ちなみに出産費用の差額は全部で88850円でした!(普通分娩(吸引分娩)、ロキソニン追加処方、特別個室)
    あとお祝い膳を1人で食べるのが寂しかったので家族1名分追加で4320円かかりました♫
    産後は身体中(特にお股!笑)痛いと思うので部屋にシャワーとトイレと洗面台があると凄く楽なので是非特別個室が空いていればオススメします!😂

• 3月8日
  • りんちょむ

りんちょむ

お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    思っていたより安いです✨
    お話を伺ってみて、藤井さんで予約したいと思いました♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
    細かく教えて下さり、ありがとうございました💕

• 3月10日