※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたみたんたたーん
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪を引いた私。夜ご飯前に寝てしまい、雑炊を食べさせるべきか悩んでいます。朝昼は栄養不足でパンなど与えず。どうしたらいいでしょうか?

2歳の娘がいるのですが、私の風邪が移ったのか、昼間38℃まであがり、今37.4℃まで下がったんですが、晩御飯を食べる前に寝てしまいました。風邪を引いているので、寝かせておいたほうがいいのか、朝、昼共に私の体調不良のため、栄養があるものを食べさせてない(パン等)ので、起こして雑炊を食べさせた方がいいのか…。
皆さんならどうなさいますか?
夜中に起きて、お腹すいたと言われても困るし悩んでいます…。

コメント

deleted user

いつもご飯何時ですか?
とりあえず、水分補給だけはちゃんとさせたいかなと

  • たたみたんたたーん

    たたみたんたたーん

    いつもご飯は6時半ぐらいです!
    水分も良くとり、いつもと変わらず元気でした(°▽°)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママとパパのご飯は何時ですか?(-ω- ?)
    寝たばっかなら、その時間までは寝させるかなぁと
    私なら思います(o・ω・o)
    実際にまだ先ですが
    変に起こしてぐずられても、まだ、体調万全じゃないと、ちと、ままもしんどいですよね?(。>д<)

    • 2月18日
  • たたみたんたたーん

    たたみたんたたーん

    あー!なるほど!
    たしかに、その方が良さそうですね(°▽°)
    主人が帰ってくるのが22時ぐらいで遅いのですが、それまで寝かせておこうかなとおもいます(*´∀`)
    そうですね、起こして泣かれてしまうと私も今39℃ぐらい熱があるので、しんどいので、そうします(°▽°)!
    回答ありがとうございました(°▽°)!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?(。>д<)
    ママこそ水分しっかりとってください(泣)
    預けられる人いたら、病院に行けたら行ってくださいね(。>д<)
    お大事にm(._.)m

    • 2月18日
あーちゃん~♪

グッタリしてるとか食欲ないとかじゃない限りはある程度寝かせたら起こしちゃいます!

  • たたみたんたたーん

    たたみたんたたーん

    やはりその方がいいですよね!(°▽°)
    もう少し寝かせておきます(*´∀`)!
    私も一緒に寝ることにします!(笑)
    回答ありがとうございました(*´∀`)!

    • 2月18日
のえる

体調悪いので寝かしてあげます。
栄養面はあまり考えなくていいと思いますよ。今は体が休みたがっているのでそのままにしておいてあげては。
夜中まで寝ないでもうしばらくしたら起きるかもしれませんよ。