※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたろ
妊活

排卵日から高温期10日目で、突然鮮血が出て不安。インフルで薬を飲んだ影響かも。早い生理かもしれない。着床出血なのか心配。

前回セーリが1/24〜28。排卵日2/8(排卵検査薬使用)2/6.7に仲良し♡
今日高温期10日目です。
さっきトイレに行ったら鮮血が😱😱😱
生理にしては早いし。でも着床出血ってこんなにでるの?ってくらい出てます(´・_・`)
2/14にインフルにかかって薬飲んでました。
だからホルモンバランス崩れてセーリが早くきたのかな。。
不安で不安で(´・_・`)
ちなみにセーリ予定日は2/22です!

コメント

deleted user

鮮血がすぐに止まれば着床出血かもです!!
ただ高熱が出たら生理が早く来た経験があります💧

  • こぶたろ

    こぶたろ

    私も高熱のあとだから早くきちゃったのかなって思ってます😢
    今はほとんど止まっていて、オリモノシートに全然血がつかず、トイレットペーパーで拭くと軽く薄い血がつく程度です。
    このまま止まってくれれば嬉しいんですけど(´・_・`)

    • 2月19日