12w6dの初マタです。横腹に違和感と足の付け根・右足の関節が痛いです。心音確認済みで安心していたが、不安が増しています。流産の危険性はありますか?
12w6dの初マタです!
昨日から横腹の方が少し違和感があります。
それと足の付け根と右足の関節が少し痛いです。
この前病院に行った時には心音も確認できて安心してたんですが昨日から不安でたまらなくなってきました(;_;)
初めてのことでちょっとしたことで不安になってしまって…。
出血は無いんですけど流産の危険性とかってありますかね?(;_;)
- Rmama(8歳, 10歳)
コメント
3姉妹mom
その違和感と痛みはきっと子宮が大きくなるために骨盤が開いているのと妊娠中にでるホルモンで筋肉を支える筋が緩むので痛くなるらしいです( °o°)
どーしても不安なら産婦人科に電話で聞いてみるといいですよ٩(ˊᗜˋ*)
3姉妹mom
おやくにたてたならなによりです(ˊ˘ˋ*)
ちょうど私と同じ週数ですね( ᐛ )
Rmama
返事遅れました(−_−;)
産婦人科に電話で聞いたらかなかなみんみんさんと同じこと教えてくださったので安心しました♡
Rmama
同じですね😄💕
お互い元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね♡