※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

仕事するのがそんなにえらいんでしょうか私は専業主婦で3月後半から働き…

仕事するのがそんなにえらいんでしょうか
私は専業主婦で3月後半から働きます
(パパが働けとうるさいから)
仕事しても家事とかはやれとの事
先程喧嘩しました
疲れた、体が動けない、もち焼いて、あんこでって言ってきたので
体が動けないってゆーひとはうごけるし
何しろYouTuberみてるんだから
私はあんこ大嫌いで分量がわからなく、適当でいいってゆーので適当にしたら文句
これはないわってぶちギレてました
こっちは仕事して残業してるんだみたいに言ってきて
保育園から帰って来ておもちゃ散らかしたから片付けてと言うといない時にやればいいとか訳わかんないことをʬʬʬ

どーおもいますか?
私が心狭いだけ?

コメント

ふはママ

全然心狭くないです。
わたしだったらブチ切れそうです(笑)
ってか仕事するのは一家の主なんだから当たり前です!!
旦那さんは家事や子育てのつらさをわかっていないですね。
わからせたほうがいいですよ!!

deleted user

お金稼ぐのがえらいなら
じゃあ家事育児の給料毎月はらってー!ずーっと未払いだけど!って
いっちゃいます

全然狭くないですよ!
見返りもないのになんで
てめーの世話までしなきゃいけないんだよって感じですね!
家政婦みたいな、感じなら大好きな
お母さんとこいけば?お母さんなら
喜んであなたの世話するでしょ?って
いったことあります笑