※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MONO
ファッション・コスメ

もうすぐ三カ月になる息子を育てています。先週末から昨日までの3日間、…

もうすぐ三カ月になる息子を育てています。
先週末から昨日までの3日間、一日中ぐずぐずと起きていたんですが、今日は、朝少し愚図った後、今度は日中ずっと寝てます。
ぐずぐずの三日間はうんちが出なかったり、逆に出すぎていつもは一日に一回のうんちが一日三回だったりしていたので、お腹が張ってたのかな〜、とも思うのですが赤ちゃんって日中の過ごし方は毎日こんなに極端に違いがあるものでしょうか?
因みに、愚図っていた日は日中ほとんど寝ず、夜9時から朝6時までおっぱいの時間にも起きずぶっ通しで寝ていたのでびっくりしました。
また、混合で育てていますが、最近、母乳の後のミルクを拒否したりします…
皆さんの経験をお聞かせ頂ければ幸いです。

コメント

みこ29

昼寝する日としない日があります。
夜中も9時間くらいまとめて寝る日もあれば、2〜3回起きてしまう日もあります。
1日3回うんちが出た時もありますが、帰省のとき9日間便秘のときもありました。
ミルク拒否というよりも哺乳便拒否されて、完母にきりかえました。

• MONO

MONO

みこ29さん★お返事ありがとうございます!遅くなってすみません💦💦そうなんですね!毎日同じようにとはいかないんですね…
    9日間便秘も心配になりますね…
    今も便秘したり下痢したりを繰り返してるので少し様子を見てみます(◍′◡‵◍)

• 2月19日