※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶえ
家族・旦那

今、里帰りしてるのですが最近、実母と実父が些細な言い合いをしてて扉…

今、里帰りしてるのですが
最近、実母と実父が些細な言い合いをしてて
扉をしてる時とか大きな音を立てて閉めるし
あたしの娘に過保護過ぎるというか干渉するしで
あたしがストレス溜まるし娘の前でどたんばたんやらないで欲しいわ。それで娘が大きな音を聞くとビクッとしてるしでほんと嫌。
すいません、呟きみたいなものです🙏🏻

コメント

KOBAKEI

お疲れさまです。親のケンカって聞きたくないですよね。孫がかわいいならケンカの声で起こしたり、ケンカの声を聞かせるような事しないで欲しいてすよね。
産後でまだ心も身体もボロボロなのに、大変ですね。早くお家に帰れるといいですね。私も実家が嫌で早く帰りたくて仕方ありませんでした😅

a.

うちの親も、
わたしやわたしの息子の前で平気で大げんかします。
小さい子の前で大人が喧嘩って、
絶対よくないですよね!!
わたしが仲裁に入っても逆効果で、
わたし自身も腹が立ってきてしまうので、それも子どもに良くないなぁと思い、いつも複雑な気持ちでいます。