※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
家族・旦那

だんだん離婚したい欲が。イライラする。こんなだったら金もなんもいら…

だんだん離婚したい欲が。イライラする。こんなだったら金もなんもいらんよ離婚だけしてくれれば。お金なんかどーでもなるし困らんし。元旦那のとこに戻ればいい話だしな。なんで一緒いるのかわからんくなってきた。とりあえず胃が痛いし1人になりたい。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

嫌で元旦那さんと別れて今の方と一緒にいらっしゃるんじゃないんですか?💦
元旦那の所に行けばお金どーでもなるって、全然どーでもなってないしお金のためにわざわざ元旦那さんのところへすがるんですか?💦

ご実家などは頼れないのでしょうか?😭

お子さん居ると一人の時間の確保って大変ですよね😞
無理しない事が無理かも知れませんが、あまり無理しないでくださいね😢

• るっち

るっち

今の旦那と一緒になってわかったんですが、元旦那の方がぜんぜんいいです。子供に怒鳴ってばっかだし、手出すし、嫌がらせしてくるし。元旦那の方がぜんぜんいいです。

• 3月7日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですね。
    離れてみてわかった、一緒になってわかったってやつですね😖
    RUKAさんは戻ってもいいかな、ということですが元旦那さんはどうなんでしょうか?🤔
    逃げ道で元旦那さんを用意したとして最悪の場合元旦那さんが無理!ってなった時頼みの綱が無くなるから、その時またRUKAさん追い詰められませんか??😭

• 3月7日
  • るっち

るっち

元旦那にわ戻ってきて欲しいとずっと言われています。
    なので追い詰められることわないと思います、ありがとうございます。

• 3月7日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですね!😭
    他の方のコメント読みましたが元旦那さん改心したのかな…?
    そうであって欲しいですね😢
    まずは何よりRUKAさんとお子さんが安心して過ごせる環境になりますように😭

• 3月7日
  • るっち

るっち

もうありがとうございます😭
    こんなくだらいものに温かいコメントくださって😰💦

• 3月7日
oms

他の方の返信読んだ限りでは今の旦那さんと離婚する理由はじゅうぶんにありそうですが、前の旦那さんも問題があって別れたんですよね?
それにお子さんは混乱しませんか?
そもそもシングルで育てようとは思わないんですか?

• るっち

るっち

シングルになるにわしばらく実家にお世話にならないといけないですよね。お金貯めるまでとか。その実家にさえ行けないし、行き場ないんです。身内も頼れなく。

• 3月7日
Fack

再婚して気づく事ってありますよね💦
今の旦那に比べたら前の旦那の方が良かったんだな…って😔
私も思った事あるので💦
元旦那にも問題があって別れたはずなのに、今の旦那に比べたらその問題はちっぽけだったのかもしれないと気づかされます💦

• るっち

るっち

そうなんです😭今の旦那といるより元旦那といる方がいいなって思ってます。元旦那もより戻したいって言ってるので戻りたいんですが離婚承諾してくれなくて。ずっと我慢です。

• 3月7日
  • Fack

Fack

そうなんですね💦
    それじゃあ、離婚が成立したら元旦那さんの元へ戻れるという感じなんですね😔
    それは複雑ですね…
    お互い好きなら戻った方が幸せな道だとは思いますけど😔
    私はなんだかんだ、元旦那より今の旦那の事が好きなので😔
    今の旦那さんとはギクシャクしてる感じですか?

• 3月7日
  • Fack

Fack

お母さんが幸せにしてれば、自然とお子さんも幸せになりますもんね😔
    お子さんの幸せはお母さんが幸せである事だと思うので😢

• 3月7日
  • るっち

るっち

そーなんです😩

複雑です😭ギクシャクってゆうより普通なんですけど、むりになってきました。浮気疑惑あるし、嫌がらせしてくるし。でも離婚わしないとかゆうし😔

そうですよね。今の旦那と一緒におっても子供も可愛そうです😭

• 3月7日
れいな★

元旦那ではないですが
元彼と同棲していたのですが
今の旦那より断然良かったです

その元彼が今旦と結婚する時に
そいつはやめとけ
俺がお前もらうから戻ってきてと
言われたのにそれを押し切って
今旦と結婚した事に後悔してます

やっぱり一緒に住んでみないと
分からないことってありますよね。

• るっち

るっち

めっちゃわかります。私も後悔だらけです。

• 4月5日