※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠中に脇腹が裂けるような激痛がたまにあります。寝返りやあくびで起こることも。健診では問題ないと言われるけど、他の方も同じ経験ありますか?

妊娠中たまーにある、あくびしたり高いとこの物をとったりする時に来る右の脇腹あたり(肋骨から指4本下くらい)の皮膚かなー?がピリッと裂けるような一瞬の激痛❗寝返りとかでもなるけど問題あるのかしら?それとも皮膚の伸びや靭帯の伸びから来るマイナートラブル的な物なのか…いつも健診の時は忘れてて問題ないです😃って答えちゃうので💦笑
みなさんもありますか?

コメント

めぐみ

私は同じようなピリッとした避ける感覚がおへそ周辺で起きます💦
背伸びや体をそらすと言った動きが
怖くて寝返りで目が覚めます😅
なんなんでしょうね?

  • ゆっこ

    ゆっこ

    電気が走るようなビリっとする感じですか?場所は違えどみんなあるんですかね😅いつも同じとこが痛むのでドキっとしてしまいます💦

    • 3月7日
  • めぐみ

    めぐみ


    びっくりしてその行為を
    止めてしまう感じです😅💦
    私も同じ場所です!!!!

    • 3月8日