※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
妊娠・出産

明日から30週目の妊婦です。左下腹部がチクチク痛むことがあり、初期より強く感じると不安です。問題はないでしょうか?

明日から30週目に入る者です。
たまに、左下腹部がチクチク痛みます。
妊娠初期の頃、よくチクチクした痛み感じてたのですが、久しぶりに感じたのと、初期の痛みより痛く感じたということもあり、ちょっと不安になりました。

問題ないですよね?😅

コメント

alstromeria🌸

お腹がまた大きくなってきて、靭帯が伸びる痛みじゃないですかね😄❓私も少し前に久々に感じましたよー✨
あまりにずっと痛いとか出血あるとかであれば、相談された方が良いと思います‼️

• じっじ

じっじ

そうですよね!
    出血とかはないので、大丈夫そうです!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
  • alstromeria🌸

alstromeria🌸

ちょっとしたことで心配になりますよね😢私もすぐ心配な事あれば、検診以外に受診したりしちゃいます💦
    残りのマタニティライフ、楽しみましょうね‼️

• 3月7日
  • じっじ

じっじ

初めての妊娠ということもあり、神経質になってしまいますね😅
    Sakuraさんも後もう少し!お体に気をつけてください!😊

• 3月7日