※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーち
妊活

生理予定日から3日経ち、茶色い出血があります。ストレス発散方法を教えてください。

生理予定日から3日たち、今回はいける!って思ってましたが、今、茶色い出血?おりものが混ざったようなものが出て、へこんでいます…
今朝も高温だったのに(இ﹏இ`。)

リセットした時のストレス?発散など、何をされますか??

コメント

にゃん

まだ諦めないでください!
私は経験したことないんですが、
体温も下がってないなら
まだ分からないと思いますよ?^ ^
出血あったっていう人でも妊娠されている方いますし♪
妊娠しているといいですね♡

ちるちる

私も今朝は高温期だったのに、さっき同じ様なおりものがでました( ̄^ ̄゜)
生理来る度ほんとにショックですよね…
生理がきたら何故か毎月、旦那さんがお酒買ってきてくれるのでアルコール呑んで落ち込みすぎないようにしてます( ¨̮ )
お互い早く授かれるいいですね♡
がんばりましょう💓

ひより

リセットした時の気持ちとても分かります(T-T)
一人で抱え込まず私は主人に気持ちを伝えて思いっきり甘えます(*^^*)
お互い赤ちゃん来てくれることを願いましょう( ´∀`)

Rico

こんにちは!今朝も高温なら妊娠の可能生あると思います!
明日も高温だったら検査薬してみましょ(^o^)

もここ

やっぱりショックですが、また次こそは♪と思って気持ちを切り替えるようにしています!
私も旦那に話をしてストレスをためないよう気をつけてます。

ひゅーち

明日の朝、体温測るまでは諦めずにいます(*´꒳`*)
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

ひゅーち

たまには旦那さんに甘えるのもいいですね((´艸`*))
子供欲しいけど、できたら、旦那に甘える事なかなかできないですもんね(*´꒳`*)

ひゅーち

明日も高温期なら検査薬試してみます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ひゅーち

あたしもお酒は好きなので、それいいですね((´艸`*))
頑張りましょうね(*´꒳`*)

ひゅーち

1人で抱え込むのはよくないですもんね(*´꒳`*)
次の為にも旦那と楽しい話をして乗り越えます((´艸`*))

koumama☆

わかりますよ( ´^` )

高温期続いてるのに
なんでって
想いますよね(°0°)‼

ひゅーち

koumama☆さんもそんな事ありました!?
ほんとに、なんで!?って感じです(இ﹏இ`。)

koumama☆

ありました( ´^` )

ちゃんとした生理がくるまでは
諦めたらダメですよ( ´^` )

ひゅーち


はい(இ﹏இ`。)
鮮血を見るまでは…>_<…

koumama☆

妊娠してるといいですね( ´^` )
いい報告待ってますね!

ひゅーち

今日、本格的に生理が始まりました(இ﹏இ`。)
次、頑張りたいと思います…>_<…
回答ありがとうございました(*´꒳`*)