※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
家事・料理

みなさん妊娠中期、どのような食事されてますか?私はサプリを飲んでない…

みなさん妊娠中期、どのような食事されてますか??
私はサプリを飲んでないので、緑黄色野菜中心の葉野菜、貝類、果物なんかを中心に食べてます。。ちなみにお肉全般嫌いなので、食べてません笑
そのかわり卵、魚は食べます。。

コメント

nanana

とくに気にしてないです😂
あんまり変えたり気にするとストレスたまったりしそうだなって💦
ただ、インスタントはやめるようにしました!
貧血は特に注意されていないですかね??

• nanana

nanana

貧血があるようなら、赤身肉がいいとかはありますけど食べれないようならサプリとった方がいいかもですね😱 貧血だけ健診で3.4回くらい検査されるので💦

• 3月7日
sinmama

お風呂上がりとか、ご飯のあと貧血っぽい感じのだるさがあります💦
お風呂上がりはいつもってワケではないですが。。

ma

妊娠前よりは塩分気にして、インスタントなどは控えてますがそれ以外はあまり変わってないです😊体重増加も気になるので、野菜はたくさん摂るように心がけています✨最近は便秘まっさかりなので、便秘対策の食事しかしてません😂😂

しゅえん

貧血には小松菜がいいということで
小松菜をよく食べていました。

あと、ご飯好きですが
食べすぎはよくないので腹八分で
抑えるようにはしていました。

カフェインをとりすぎないとか、
生ものは食べないとかは気にしてましたが、
それ以外は普通に食べてました😌

野菜は朝昼晩のどこかでちゃんと食べていればいいかな~くらいで考えてました!