※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちぽ
妊活

生理予定日5日前、不安と期待でいっぱい。チェックワンファストで陰性結果。ガッカリとがんばる気持ち。同じ経験の方と話したい。

生理予定日5日前です。
早すぎる!早すぎる!と思いつつも
最近、不安と期待でいっぱいいっぱいになって
あまり寝つけなかったりしてたので
チェックワンファスト使ってみました…!

でも結果は陰性…

今回は残念ながら、だったのか
やっぱり早すぎたのか…(T ^ T)

なんだか私の心の80%はガッカリ。
でも残りの20%は、
よし!またコウノトリさんが
来てくれる日までがんばろう!
という気持ちです☆

強がっているのでは?と言われたら
首を縦に小さく動かしてしまうと思いますが…笑

同じ体験をしたことのある方と
是非お話がしたいです(T ^ T)♡

コメント

メーロン

もうちょっと待って、もう一度トライ!

  • あちぽ

    あちぽ

    メーロンさん♡

    さっそくコメントありがとうございます!
    そうですね!
    早すぎたってことも考えられますよね!

    妊活スタートして最初の出来事が
    こんな感じだったので
    焦ってしまってるみたいです私(ー ー;)

    • 2月18日
メーロン

気持ちわかります🍀😌🍀

でも五日前ならまだまだ可能性あります。

身体をあたためて、まだリセットしなければまたトライしてみては?

うまくいきますように☆

  • あちぽ

    あちぽ

    メーロンさん♡

    うぅー(T ^ T)♡
    ほんとにほんとに
    ありがとうございます!
    なんだかホッとしてる自分がいて
    これからがんばれそうです!

    メーロンさんの言う通り、
    身体をあたためてまたトライしてみたいと思います( ^ω^ )!

    • 2月18日
まい

妊活中は、本当に気になりますよね(*^^*)私も1週間前位にフライングでやってその時は陰性で←、生理当日にまたやったら陽性でした( ´ ▽ ` )ノコウノトリさん来てくれてればいいですね(*^^*)

  • あちぽ

    あちぽ


    まだ検査するのは早い、待て私!
    と思っても…(ー ー;)
    我慢できなくなってしまいました笑

    フライングして陰性でも
    しばらくしてやって陽性も
    ありえますもんね!
    希望を捨てずにがんばれそうです♡

    もしダメでも結果を受け止めて
    前向きでいたいと思います☆

    ありがとうございます♡

    • 2月18日
さらい

四日前に陰性。
でも当日陽性でました。
まだわからないですよー。
(*^^*)

  • あちぽ

    あちぽ

    ならならさん♡

    ほんとですか!?
    じゃあ私が早まっただけの可能性もあるってことですね( ^ω^ )!?
    うわぁぁぁ!

    でも期待しすぎてダメだったときのショックが大きいと怖いので(笑)、ほどほどの期待を持ってもう一度トライしてみます♡

    • 2月18日
  • さらい

    さらい

    フライングダメだった時点で、やけ食い、夜更かし、普段食べないカップ麺とか食べたりしてました。
    陽性でたときには、かなりびっくりでした。

    期待しすぎず、まちましょー!でも気になりますよね。

    • 2月18日
  • あちぽ

    あちぽ

    ならならさん♡

    やけ食いしそうになってました今!笑
    私もそのびっくり味わいたいです♡笑

    • 2月18日
yuimaro

私もフライングして、撃沈。
予定日は24に生理です。
すごく複雑です、、

お酒飲んで来月にそなえようかな~って!
ポジティブに今しか出来ない事を☆
色々考えてます(笑)

近いので一緒に頑張りましょ☆

  • あちぽ

    あちぽ

    yuimaroさん♡

    ほんと近いですね♡笑
    私もめちゃめちゃ複雑です(ー ー;)
    たしかにこの機会に
    今しか出来ないこと、やっちゃうのもアリですね!
    勉強になります♡

    がんばりましょう♡

    • 2月18日
あゅママ

私も5日前です(>_<)
さっきフライングして陰性でした💦
早すぎだったのか…ショックです😢
24日の生理予定日にもう一度しょうと思います‼

お互い、授かるといいですね💓

  • あちぽ

    あちぽ

    あゅママさん♡

    私もすんごくショック受けました(T ^ T)
    でもたくさんの先輩方や同じ体験をしてる方のお話を聞いて、
    まだまだ頑張るぞ〜♡ってなりました!

    あゅママさんもがんばってくださいね♡

    • 2月19日
くーちゃん♡

アタシも超フライングして陰性…
でも、まだ生理来てないし‼︎って強気でいますがソワソワ、ウズウズしてます(>_<)

お互い、赤ちゃんが授かっています様に❤️

  • あちぽ

    あちぽ

    kurumickeyさん♡

    私も強気で前向きでいつつ、
    ソワソワしております笑
    この気持ちは旦那には分からないだろうな〜なんて思いながら(ー ー;)笑

    私もそう思います♡
    今は祈るばかりですね♡

    • 2月20日