※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nninako
産婦人科・小児科

川越市霞ヶ関駅北口付近で病院を探しています。子ども用に皮膚科、小児科、歯科、大人用に皮膚科、内科(女医希望)を車で10分圏内でおすすめして欲しいです。理由も教えてください。

川越市に引っ越す予定です。霞ヶ関駅の北口付近です。
病院のおすすめを教えていただきたいです。
自宅から車で10分圏内が理想です。
[子ども用]
・皮膚科
・小児科
・歯科(まだ必要はないのですが、、)

[大人(私)用](できれば女医さん希望)
・皮膚科
・内科

おすすめな理由を教えていただけるとありがたいです!

コメント

みーこ

その辺よくうろうろしてます😉

小児科以外は私も行く時あります!

⚫︎皮膚科→石丸皮膚科内科医
東京国際大学の近くです!
(週数回だけ内科もやってます。内科は利用したことないのでわかりませんが皮膚科は女医さんです。話よく聞いてくださって私は好きです👌🏻)

⚫︎小児科→黒森小児科
同じく東京国際大学の通りにあります!
(予防接種が当日にウェブで順番予約するだけでできるのでオススメです!)

⚫︎歯医者→真田歯科医
霞ヶ関駅近くのガストの前にあります!
(子供が顔面ぶつけて口の中切って診てもらいました😂笑 先生も優しいです!)

霞ヶ関駅の方ではなくなるんですけど
近くにヤオコーとかユニクロがある
おいせ橋通り?にも
小児科、皮膚科が
集中してるところがあります!
私もこの辺住んで長くないので
説明下手ですみません💦

桃太郎クリニック
だったら子供も大人もかかれますし
近くにある
的場皮膚科は
女医さんもいます!
曜日によっては別の男の先生がみてくれる時もあったと思います!

  • nninako

    nninako

    丁寧にありがとうございます!
    とても助かります✨
    今度さっそく皮膚科に行かなきゃならないので挙げていただいたところにいってみたいと思います!
    ありがとうございました😍

    • 3月8日