※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuka
産婦人科・小児科

瀬戸市に越してきた新米ママが、娘の予防接種の予約とかかりつけ医を探しています。陶生病院とおいわけクリニックで迷っているので、先生や雰囲気を教えてほしいです。

瀬戸市の方に質問です!
もうすぐ2ヶ月になる娘の予防接種の予約をしなきゃいけないのと、かかりつけを探しています。
ただ結婚を機に瀬戸市に越してきたのでどこが良いのか全くわからず😭
車が無いので、歩いて行ける陶生病院かおいわけクリニックで迷っております💦

実際にどちらかの病院にかかってらっしゃる方いましたら、先生とか病院の雰囲気教えていただけると嬉しいです🤲
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

浅井クリックの小児科に行ってます。アピタの横なので、尾張瀬戸駅から歩いていけますよ。先生には中原さんで出産して中原さんに来てみえた1ヶ月検診からおせわになっています。やすらぎ会館の乳幼児検診にも来てくれる先生なので、安心です。風邪で受診のときも、普段の生活や発達全般的に先生のほうから聞いてくれますよ。

• Fuka

Fuka

私も中原さんで出産でした!じゃあ検診でみえてた女医さんですかね…乳幼児検診にも来てくださってるとは😧 ありがとうございます!参考にします🙇‍♀️

• 3月9日
ぽむ

おいわけ行ったことありますよ😊
わりと綺麗な病院で、待つときは車でも待つことができました!
先生も優しかったと思います!予防接種終わったあとは頑張ったねっておもちゃもらいました🙌🏻✨

• Fuka

Fuka

おもちゃ貰えるとは子ども喜びそうですね✨
    ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️🤲

• 3月9日