※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7kid'sまま
子育て・グッズ

10ヶ月ママさん、お子さんの歯の生え方について質問です。5ヶ月半で下の歯が生え、上の前歯が伸びた後、両サイドから歯が出始めてきたそうです。以前の子どもと違う経験に驚いているそうです。同じ経験の方いますか?

10ヶ月ママさんに質問です!
お子さんどれくらい歯が生えました??
うちの子は5ヶ月半?!くらいで下の歯が
生えてきたんですけど
上の前歯が伸びたと思ったら
両サイドが出始めてきました
上の子の時はこんな生え方じゃなかったので
ちょっとびっくりしています( ̄▽ ̄;)
同じ経験の方いますか??

コメント

あいこ

最初に下の歯2本、その次、上の歯2本、今は同時進行で、その隣、上下生えつつあります😲

mamo

下の歯2本はえおわってから、上の右の歯がはえてきた半分くらいで左前歯の横がはえてきて…その一週間後から右の前歯の横がはえてきて(^-^;その後に左の前歯がはえてきました(;´д`)
変なはえかたで心配しましたが、みんな同じ長さにはえてきたので、、いいか(笑)と思ってます(^^ゞ