※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

34週の妊婦です。寝ているときや朝に生理痛のような痛みがあり、頻回に感じます。前駆陣痛でしょうか?出産が近いので不安です。体験談を教えてください。

34週です!最近寝ているときに一回、朝に一回、生理痛のような痛みがあり数分で収まります。
今日は朝から数回あり、昼に一回、夕方に二回と痛みの感覚が頻回です。
これは前駆陣痛でしょうか??
まだ仕事もしているため出産が近いのか不安になってきました😭

体験談をぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

みんと

私も34週頃から時々生理痛のような痛みを感じました💧
おそらく前駆陣痛かと思います😣
体が陣痛の練習をしているだけかと思いますので、もう少し先に陣痛が起こると思いますよ😊
でもお仕事は産休まで体が持ってほしいですよね、頑張って下さい❤✨

  • みー

    みー

    怖いですよね、本陣痛なんてもっともっと痛いんですよね?😭
    何週で赤ちゃん産まれましたか?😊

    • 3月7日
  • みんと

    みんと

    本陣痛は比べ物にならないくらいです💧笑
    私は前駆が30時間ほど続き、そのあと本陣痛が始まりましたがお腹の張りも痛みも全然違いました😣💦
    私は39週6日の予定日前日の出産でした😊

    • 3月7日
  • みー

    みー

    本陣痛乗り越えれるのか不安です😭笑
    前駆陣痛ながいですね、、
    頑張ります!!

    • 3月7日