※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
その他の疑問

トイトレ中のズボンについてです朝、用意したズボンかたいーとか言って…

トイトレ中のズボンについてです
朝、用意したズボンかたいーとか言ってパジャマをまた履きたがります
保育園でトイレ失敗したくないから、普通のズボン嫌なのかなと思ってます
トイトレ中は特別緩い感じの履かせていますか?

コメント

ママ

子供が自分で脱いだり履いたりしやすいズボンと園からの指定があるので、柔らかくて緩いのを選んで履かせてます💭
ジーンズとかは硬いので保育園には履いていかないです。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    うちの子の園で指定はないので、お下がりでもらったのを履かせてたんですが、毎朝これ履かないー!で時間がかかります。
    やはり緩い履きやすいのを勝手あげようと思います。

• 3月7日
♡ぷー♡

私の娘も硬いデニム嫌がります😭
なのでユニクロ履かせてます!
ちゃんとポケット着いていてデニムルックのやつ(恐らくウルトラストレッチデニム)は嫌がらずに入れくれるのでヘビロテします!
お家の中ではパジャマの時もありますしユニクロのスパッツを履かせていることが多いです!
安いので汚されて何度も洗っても気にならないのも親には有難いです😌

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    ユニクロ私も買ってみます。で、デザインを選ばせてみようかなと思います。
    毎朝毎朝ズボンこれイヤーにイライラしてるので、変えてみます。

• 3月7日