※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘が体調崩して苦しんでるのに、旦那があまりにも自分勝手でイライラす…

娘が体調崩して苦しんでるのに、旦那があまりにも自分勝手でイライラする!

病院行くのに私はリュックを背負って、娘を抱っこして、嘔吐で汚れた時のための着替えも持って、嘔吐用の桶と袋持って…ってしてるのに旦那は手ぶらで玄関に突っ立ってるだけ。

しかもメガネしてないから運転する気ゼロ。病院の目の前で私と娘が降りて駐車場に止めておいて貰おうと思ったのに。

娘は苦しそうにしてて夜全く寝れてないのに、旦那は自分の部屋ですやすや。

救急外来行こうか悩んで自分の部屋で寝てる旦那に相談すると「あまりにも苦しそうなら行った方がいいし、大丈夫そうなら行かなくていいんじゃない?」って返答。子どもをちゃんと見て言えや💢

朝、旦那がパン食べてて娘が欲しがって、娘にちょっとかじらせたら娘は嘔吐。服も床も汚れて、着替えさせて拭いて~ってしてるのに旦那は呑気に朝ごはんを食べ続ける。

病院から帰って来て一息ついたら「じゃあ自分の部屋にいるから何かあったら呼んで」って。いや、やること盛りだくさんですが!!!

気が利かないのか思いやりがないのかおバカなのか!

コメント