※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり
妊娠・出産

明日から正産期です。上の子が産まれる時期が気になるけど、もうすぐ産まれるって言われました。男の子で「朱里(しゅり)」という名前は変ですか?他の候補もあるけど悩んでいます。

明日から正産期です♪

上の子にいつ産まれるかなぁ〜って聞いたら
もうちょっとしたら産まれてくるって言います
そんなことあるんですかね?😅笑

あと、名前なんですが
赤ちゃんの性別は男の子です
男の子で 朱里(しゅり) はおかしいですか?
他のにも候補はあるんですが...
字画もすごい良いんですけど
女の子っぽい??って思ったり...
悩みます😓

コメント

あちゃん

友達に同じ漢字であかりちゃんっていて
私は女の子っぽいってイメージできちゃってます…😭😭

  • まっこり

    まっこり

    ですよね😓

    • 3月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    名付けって難しいですよね…😭

    • 3月7日
  • まっこり

    まっこり

    ほんと難しいです😭

    • 3月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も考えてもなかなか決まらなくて…😭

    • 3月7日
  • まっこり

    まっこり

    なかなか決まらないですよね

    あたしはもう産まれてから決めようかなと笑笑

    • 3月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    私は18日に帝王切開なんで
    しんどくなる前にと思って旦那と色んな名前出し合って画数見てダメかーってなってます😂😂

    • 3月7日
  • まっこり

    まっこり

    そうなんですね!
    うちも同じです笑笑

    • 3月7日
umehana

もうすぐですね。

女の子だと感じました。

  • まっこり

    まっこり

    やっぱ女の子っぽいですよね😓

    • 3月7日
ふぇっふぇ

わたしも朱里もいいなーと思ってました✨
大好きな漫画の主人公の相手が朱里なので個人的には男の子ネームですが、世間では女の子かもですね😣💦

  • まっこり

    まっこり

    あたしも男の子でもいけるかな?と思ったんですけど、やっぱ世間的には女の子ですよね😓

    • 3月7日
むーみん

名前だけ見ると女の子かな?と思いますが、最近中性的な名前も流行ってますしかわいいと思います♡
キラキラネームでも無いですし良いのでは?^ ^

  • まっこり

    まっこり

    たしかに中性的なの多いですね🤔
    もう少し考えます!

    • 3月7日
みぃ

かわいい名前だと思います✨

うちは女2人ですが、

男っぽい名前つけましたw

もし男の子産まれたから女の子っぽい名前つけようと思ってたんですよね💦

旦那は超男らしい、私は超女らしい名前で、お互い名前についてけてない感が強かったので、子供には中性的なのがいいねって感じで😅

  • まっこり

    まっこり

    なるほど!
    ありがとうございます♪

    もう少し考えます!

    • 3月7日