※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

すごくどうでもいいことですが、NHKのみぃつけたって番組は最近ですよね…

すごくどうでもいいことですが、
NHKのみぃつけたって番組は最近ですよね?
最近ってか私の子供の頃なので20年ほど前からしたらー、の話になりますが😅
おかあさんといっしょといないいないばあの記憶はあります!
その後のみぃつけたの時間って何してましたっけ🤔笑笑
あと、なんでイスとサボテンの組み合わせ??ってずっと気になってます!
知ってる方いたら教えてください😂💓

コメント

はな

私の時はややこしや〜ってやつだったような気がします(笑)番組名は忘れましたが😂あとピタゴラスイッチとか??でもそれも私が小学生の時にやってたので、それより前ですかね😂曖昧ですみません(笑)

• おかん

おかん

ピタゴラスイッチとややこしやの日本語であそぼは今もしてるんですよ!😂
    なので一体なんだったのかと思って 笑笑

• 3月7日
はな

あれ?今見たら5時からがにほんごであそぼですね!!ややこしやはにほんごであそぼのことでした😂笑

イスなのは子ともたちの生活の中にあるからって聞いたことがあります🤔じゃあサボテンはなんなんだって話なんですけどね🤣

私が子どもの頃はハッチポッチステーションとか、小学生の頃は夕方クインテット?とかみてました😃あとひとりでできるもんとか!

• おかん

おかん

意味はないんですかね 笑笑

あーー!クインテット!それだ!!
    ひとりでできるもん!!!それもだ!!

• 3月7日