※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳を始めたけれど夜が心配。お風呂を一緒に入るのをやめた方がいいと聞いた。朝は抱っこしてあやしながら乗り越えているが、夜が不安。

今日から断乳してます。お風呂を一緒に入るのは辞めた方がいいと聞いたのですがどうされましたか?朝から欲しがったらもうないよ〜と言い聞かせて抱っこしてるので何とかなってるんですが夜が怖いです😱

コメント

3児

一緒にお風呂入っても別に問題ないですよ(^-^;

• ママリ

ママリ

大丈夫だったんですね。ちなみに断乳したのはお子さんがいつ頃でしたか?ありがとうございます!

• 3月7日
  • 3児

3児

一人目1歳10ヶ月
    二人目1歳
    三人目11ヶ月
    四人目10ヶ月
    五人目はこれからですが、
    一人目が遅すぎて授乳がストレスになったので、二人目から外出中でもストローで水分補給ができるようになってから断乳しました( ´艸`)

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😄✨お子さん沢山いらっしゃるんですね!大きくなってから辞めるの大変ですよね😭

• 3月7日

一緒に入りましたが、大丈夫でした☺️

○pangram○

一緒に入ってました!お風呂では授乳しませんし、何にも問題なかったです!
寝かしつけだけ、夫に変わってもらいました!添い乳してたので😉

昼間は毎日支援センター行って、授乳のタイミングを作らないようにしてました(o^^o)