※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきご
妊娠・出産

29w06dの初マタです。最近旦那との些細なことでイライラしてしまい、ストレスが溜まっています。皆さんは穏やかに過ごしていますか?

29w06dの初マタです☺️ 妊娠発覚してから29w入るまですごく穏やかに過ごせれていたのですが、29w突入してから旦那に対して小さなことでイライラしてしまうようになり、数日前にすごく久しぶりに喧嘩をしてしまって😅 切迫でもあり、仕事を休んで家から出てない義実家での気を使う生活なのでストレスも溜まるしでいいストレス発散方法もありません😔 みなさんは穏やかに過ごしておられますか?🥺🥺

コメント

かーず

同じく29w5dの初妊婦です☺️
私も2週間前から切迫で自宅安静しています。義実家での生活はかなりストレスですね💦お察しします💦私は喧嘩はしませんが、情緒不安定なのかすぐに泣きそうになります😅
回答になってないと思いますが、お互い出産まで約2ヶ月‼︎一緒にがんばりましょう‼︎😣

• まきご

まきご

そーなんです!!すぐうるうるっとなって、我慢しようとすればするほど泣けてきて😥 旦那も久しぶりの喧嘩からだいぶ気を使ってくれてるので出産まで喧嘩せずに私も頑張りたいと思います😅
    おそらくあっという間の2ヶ月!頑張りましょうι(`・-・´)/💗

• 3月7日