※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkyyʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

栃木県下野市・雀宮・西川田周辺の皮膚科で色素性母斑を診てもらえる医師を探しています。経過観察から検査が必要だと言われました。

こんにちは😃!いつもお世話になっております✨
栃木県の下野市・雀宮・西川田あたりで子供をよく見てくれる皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?😭

色素性母斑があって、今までは経過観察で良いって言われてたんですけど、健診で皮膚科の先生に診てもらっておいた方が良いって言われちゃいました😓

コメント

ちびまるさん♡

針ヶ谷のはま皮膚科、子どももよく見てくれますよ(^^)

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    後、石橋の方になってしまいますが
    早乙女皮膚科も評判いいですよ(^^)
    1歳の息子がお世話になったことあります!

    • 3月7日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

    mkyyʕ•ᴥ•ʔ


    ありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません😭
    そうとめ皮膚科よく聞きますね!やっぱり混んでますか?🤔

    • 3月8日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    初診は少し時間かかりますが、2回目からWeb予約が出来るのですぐ順番来ますよ(^^)

    • 3月8日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    グッとanswerありがとうござぃます(^^)

    • 3月8日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

    mkyyʕ•ᴥ•ʔ

    いえいえ、早い返信ありがとうございました😊
    2回目からはウェブ予約出来るんですね!チビちゃんなので待ち時間がなるべく短い方が助かりますね😭

    • 3月9日