※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

子育てで疲れている様子。朝、味噌汁の材料がなくて困惑。1歳1ヶ月の息子は可愛いが、自我が強くて大変。一日だけでもゆっくりしたい。

子育てに疲れてるのかなぁ自分。朝味噌汁にいれようと思って、冷蔵庫開けたら「あれっ、ない❓昨日の夜息子の離乳食に半分使ったはずだけど・・」
って、今度は冷凍庫を開けたら豆腐がありました😭

最近そんな事ばかりだぁ!

1歳1ヶ月の息子がいてもちろん可愛いけど、自我が強くなり、歩けるようになって嬉しいのか歩き回って追いかけるのが大変(^-^;一日だけでも家の事考えずゆっくり出来る日が欲しいなぁ。

コメント

🌈

産後ボケですかね😂😭私も同じようなこと毎日あります( 笑 )どこ置いたっけ。何買いにきたっけ。あれ、なにしようと思ってたんだっけとかそんなんばっかでボケがやばいです😂🤣

ばけねこ

お子さんも目が離せないし、考えなきゃいけないことも多々あるし、疲れが溜まっていると思います。
1日といわず2~3時間だけでもゆっくりしたい!って思い、主人の休みに息子を預けて外に出たりしますが、帰宅後は家の中も息子も大惨事になっているので気持ちの疲れがどっと溜まります。(笑)

食器棚からみかんが出てきたり、冷蔵庫にふきんが入っていたり、私も結構やらかします🤣