※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
家事・料理

旦那の誕生日のメニューに迷ってます。何か良いのないでしょーか?q(^-^q…

旦那の誕生日のメニューに迷ってます。何か良いのないでしょーか??q(^-^q

ステーキと根菜サラダ、パイ包みのスープ、洋風ご飯or白ご飯

は決まっています!
ステーキは二人で150gぐらいで少ないので、大おかず的な副菜が良いのですがなかなか思い浮かびません~
ちなみに旦那はエビアレルギーで甲殻類全般控えてます(;_;)

コメント

ツー

牛ステーキのついでに一緒に鶏ももも焼くとかどうでしょうか✨

• ベスザムービー

ベスザムービー

意外でしたが!良さそうですね(*`・ω・)ゞしかも手間要らず★ありがとうございました♪

• 3月7日
ほのち

グラタンとかどうですか😊

• ベスザムービー

ベスザムービー

グラタン!!
    洋風ですし、良いかも\(^^)/参考にさせていただきます★ありがとうございました☺️

• 3月7日
  • ほのち

ほのち

よく行ってたお店のランチに小さなグラタン付いてました😊

• 3月7日
🔰新ママ

よく、豚、しそ、うめ、チーズを巻いたもの揚げてます!

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます★
    おいしそうですねー✨メインになりそう!ぜひ参考にさせていただきます🎵

• 3月7日

ステーキの時はフライドポテトをよく出します😘
あげるの面倒なので冷凍のポテトを天板に広げてオーブンで30分くらい焼いてます😂

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!!
    オーブンで出来るんですね!すごい★簡単そうですし、やってみますq(^-^q)

• 3月7日

退会ユーザー

オーブンの上にステーキ用のお皿乗せておくと温まるので便利でよくやってしまいます😂

• 3月7日