※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になり、つわりの状況やエコー画像について不安。皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーナブが気になっていつもエコーとにらめっこしてます(笑)皆さんこちらどっちだと思いますか?
へその緒か、足かな?ても思えるんですが12週目でこんなくっきりうつりませんよね( ̄▽ ̄;)ゾウさん…笑笑
上の子が男の子なんですが、つわりは真逆で甘いのばかり欲しがり、お肉食べれなくなりました(笑)
ジンクスでゆー、心拍は164とつわりは甘いので女の子かなて思うんですが、男の子のよーな気がして……(笑)
健康で生まれてくれればそれでいいんですが、気になりすぎて早く検診が待ち遠しので皆さんどー見えるか質問してみました( ̄▽ ̄;)

コメント

y

女の子な気がします!

• ひかり

ひかり

私の希望としては女の子なので希望を持って待ちたいと思います🤣

• 3月7日
べじたぶる

何となく女の子に見えます👧🏻💗

• ひかり

ひかり

解答ありがとうございます!
    女の子希望なので楽しみに待ちたいと思います🤣💫

• 3月7日

私も女の子かなと思いました♡

• ひかり

ひかり

ありがとうございます😂希望を持ちたいと思います(笑)

• 3月8日