コメント
a-mama♡
病院から出されてる
薬なら飲んでも問題ないですよ⭐
むしろ飲んだほうが楽に
なると思いますよ♡
張るのはお腹を少し指で押した
ときカチカチな状態といえば
分かりやすいですかね^^;
息苦しさは赤ちゃんが
大きくなってきて内蔵を
押してるからってゆーのも
あるかもしれないですね♡
赤ちゃんがしっかり成長
してくれてる証拠ですね♡
早く会いたいですね✨
a-mama♡
病院から出されてる
薬なら飲んでも問題ないですよ⭐
むしろ飲んだほうが楽に
なると思いますよ♡
張るのはお腹を少し指で押した
ときカチカチな状態といえば
分かりやすいですかね^^;
息苦しさは赤ちゃんが
大きくなってきて内蔵を
押してるからってゆーのも
あるかもしれないですね♡
赤ちゃんがしっかり成長
してくれてる証拠ですね♡
早く会いたいですね✨
「32w5d」に関する質問
30w5d 32w5d の妊婦健診で尿糖プラスマイナス がででいます😭 32wの検診の時に聞いたら プラスマイナスは気にしないでください と言われたのですが、、、 めっちゃ不安です。 確かに1人目の時は食事の甘いものや塩分め…
33w0dの妊婦です。先日32w5dに検診がありました。その際に赤ちゃんが多きめで2260gありました。週数に換算すると33w4dの大きさです。 私は普通体型(身長157cm、妊娠前52kg)でBMIも問題なく、現在9ヶ月ですが体重は妊娠前…
先日、32w5dで 第3子出産しました。 常位早期胎盤剥離が発覚し 緊急帝王切開でした。 赤ちゃんの心拍は幸いにも下がらず 無事出産し、現在NICUに居ます。 今のところは順調そうです。 3人目にして初めての経験で、 私…
妊娠・出産人気の質問ランキング
優陽mama🍒
ありがとうございます!!
飲んでみたいのですが、
助産師さんが最初飲むと副作用で手が震えたりすると言われちょっと不安でした。。
ですね、しっかり成長していて安心してます。
頑張ります(;ω;)
a-mama♡
グッドアンサーなんて
頂いてすみません^^;
ありがとうございます♡
私看護師なんですけど
一応副作用ってゆーのは
説明しておかないと行けないので
ゆわはっただけやと思いますよ♡
張りすぎると赤ちゃん👶にも
悪影響やししっかり
出せれた薬飲んだほうが
いいですよ⭐
私張り過ぎて出血
しましたから↓↓
優陽mama🍒
いえいえ、とんでもないです😳
あ、看護師さんなんですね💁
分かりました。
ありがとうございます( ˙︶˙ )
今、横になっていて、ゲップしたら吐きそうになって吐く時に出るものの味もするんですけど。。
どうしたらいいですか???
何度もすみません。。
楽になれなくて。。
a-mama♡
吐きそうな時は
しっかり出してしまった方が
いいですよ❢
味がするのはきっと胃酸やと
思います( ノД`)✡.°
吐くものがない時に
胃酸が出たりします!
優陽mama🍒
分かりました。。
胃酸はキツイですね。。( ;ㅿ; )
後期つわりなんですかね?😱
a-mama♡
そーですね、、
後期のつわりですね↓
無理に食べようとしたり
せずに食べれそうな物
食べて飲めそうな時に水分補給
して今は横になって
安静にしてるのが1番ですよ
優陽mama🍒
分かりました。
分かりやすい回答ありがとうございます!(* ॑꒳ ॑* )
安静にしておきます(っ﹏-) .。o
a-mama♡
今赤ちゃんも出産準備して
頑張ってるはずです♡
ママも悪阻に負けず
頑張ってください❢
元気な赤ちゃん👶
産んてあげてくださいね❤💙💛
優陽mama🍒
はい!!
つわりに負けずに頑張ります(`・ω・´)ゞ