※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

義父に会うたび「お母さんに娘ちゃんの写真とか送ってるの?」って聞かれ…

義父に会うたび
「お母さんに娘ちゃんの写真とか送ってるの?」
って聞かれるのほんま…しんど。
母親とは仲良いし娘可愛がってくれるし
そりゃ車で5分の人より
5時間離れたところに住んでる方に送るよ。
送ってほしいならそう言えばいいのに。

コメント

もこ

なかなか素直に言えないタイプのお義父さんなんですね苦笑
私の義理の父は写真を送るといってもガラケーから乗り換える気が無い頑なな方です..連絡手段が毎回大変です

• ☺︎

☺︎

すぐ会えるんで送りませんけど笑
    お義父さん、らくらくホンでいいからスマホ持ってって感じですね笑

• 3月7日
ぱんだ

その言い方めんどくさいですね😠
わたしもどっちに送ったとか面倒くさいので「みてね」に全員入ってもらって息子専属カメラマンになり撮ってはアップして、それぞれ好きなの勝手に保存してもらってます😅

• ☺︎

☺︎

みてね知ってます!
    載せるから勝手にどーぞですね!
    わたしもそうしよ。笑

• 3月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

両親義両親ともに関係はいいですが、ガラケーの義父から息子の写真を義母にラインしてくれとかパソコンのメールで送ってくれってしょっちゅう言われるのが面倒くさくて登録しました😖笑
    気を使うことも送る手間もなくなったしいいですよ✨ぜひ‼️
    義父はみてねを自分で使うために長年ガラケーで通してたのにわざわざスマホに変えてました😲💦笑

• 3月7日
  • ☺︎

☺︎

それはお義父さんすごい笑
    息子さん愛されてますね😆♡

• 3月7日