※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同じ人と浮気?不倫が続いてます。結婚前に発覚して、最近発覚してまたか…

同じ人と浮気?不倫が続いてます。
結婚前に発覚して、最近発覚して
またか、同じ人と続いてたんかってなりました。
怒るとかいうより、もう呆れです。
浮気されたら絶対離婚って思ってたけど、家ではよき父です。
子供たちにとっては必要な存在です。
自分の意思だけで動けないです。
改善された方いませんか?

コメント

まゆまゆ

改善は無理だと思いますよ(T^T)
嫁のことは家政婦のように見て
抱きたいのは浮気相手なんですよ。

あなたの心が持たない気がします。

嫁と別れない理由の大半が「子供が可愛いから」「子供と会えなくなるから」で
浮気相手より嫁を好きな訳じゃありません(T^T)

私なら惨めになりたくないのでキッパリ捨てますね…

• ままり

ままり

たしかにそうですね、、、
    母になってしまってるのは、わかってました。
    きっぱりできたらいいのですが、踏み込めないです😭

• 3月7日
きなこ

残念ですけど
治らないと思います。
が、おしおきは必要ですよね!

私も旦那に浮気されても
離婚する勇気はありません😭
なので私なら、
言い訳できないように
しっかり証拠を集めて
私の実家と旦那の実家に泣きながら持っていきます。
両家にしっかり叱ってもらいます😑

• ままり

ままり

証拠集めとか慰謝料とかいいますよね😭
    お仕置きしてこらしめて、離婚しなかったらその後家族関係どうなるのか、、😭悪いことしか考えられなくて、この先どうすればいいのかって思ってしまいます😭

• 3月7日
  • きなこ

きなこ

旦那さんに、
    2人だけの問題ではないという事を理解してもらう必要があると思います🙌
    あひさん1人で苦しまずに、
    ご実家に助けてもらうのもいいかなぁと思いました。
    旦那さんの方のご実家はどうなのか分かりませんが、あひさんのご両親は味方になって支えてくれるのではないでしょうか?💦
    結婚するのは簡単ですが、
    離婚するのは精神的にも体力的にも大変ですよね...。
    1度旦那さんには反省してもらって、
    それからやり直すか離婚するか考えても遅くはないと思います😊

• 3月7日
まんもす

以前他の方にもオススメしたのですが「離婚してないだけ」という漫画をご主人に読んでもらうといいと思いますよ。

相手がもし妊娠でもしたらどうする気なんでしょうね。そして浮気している時点で良き父親ではないと思います。表面だけ取り繕っているんですよ?幼い時はわからないかもしれません。でも大きくなった時に父親が浮気していた事をもし知ってしまったら、果たしてどう思うでしょうか。それでも必要でしょうか。

子どもたちにとっても大切ですが、ご自身のお気持ちも大切になさって下さい。あとはATM
としてみるかですね‥笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    でもすぐに子供のことを考えちゃいます。
    私よりもやっぱり旦那の方が帰宅すると子供は喜ぶし、お風呂に一緒に入りたがるし、一緒に寝たいってなるし、、、
    表面的ではありますが子供が楽しそうにしていると涙が出ます。。

• 3月7日
  • まんもす

まんもす

お辛いですね…。
    同性なのと、ご主人は日中いないからじゃないですか🤔?でもお母さんの存在ってやっぱり比べ物にならないくらい大きいと思いますよ🍀「旦那や彼氏がマザコンで…」なんて言葉よく聞きますし(笑)ファザコンはあまり耳にしません。

証拠を集めていつでも離婚できる準備をしておきましょ!日記を書くのも証拠になりますし、気持ちも整理できますよ。

なんだか悔しいです。
    あひさんが幸せになれますように!!!
    ご主人毎日うんこ踏みますように!!

• 3月7日
HaM

たとえ離婚を踏み止まられたとしても、制裁はしっかり与えるべきだと思います…
相手にも旦那さんにも。
不倫が、家族に対してどれだけ重い裏切り行為であるかは、思い知るべき立場です。
私でしたら…まずは当事者達に弁護士を通して慰謝料等請求し正式な書面を作成します。それから別居し、旦那が変わるか長い目で判断します…
ですが婚前から現在に至るまで特定の女性と不倫を続けているなら、そもそも根本的に自分への愛も最初からあったのか疑いますし、きっぱり旦那さんを捨てるのも選択肢かもしれません…😟

• ままり

ままり

最近知ってショックが大きくて、
    離婚、弁護士、裁判、慰謝料とかよく言いますけど
    わたしにはそこまでの気力が持つのかどうか、、、😭
    長い目で今後の旦那を判断は大事ですけど、今までこれだったので、もう信用ゼロになってしまったなと思ってます😭

• 3月7日
はな

離婚しなくても相手の女の人から慰謝料取れますよ。
取りましょう。

両家に報告して、離婚はそれから考えればいい。
証拠はしっかりととってくださいね。

不倫してる時点で汚れているので父親として必要ないと思います。

もっと素敵な男性もいますよ❤️

• ままり

ままり

もっといい人かぁ。。😭
    もう一からやり直しはいいです😂
    疲れました。笑
    慰謝料とか裁判とか弁護士とか大変すぎて子育て仕事と並行していったら、私やつれてしまいそうです。笑笑

• 3月7日
ゆき

なんか私と状況が似てる様な気がするのでコメントします😣
旦那も私が妊娠中から今現在浮気してると思います。決定的な証拠もないし本人も認めていませんが。
もう2年近くになるし呆れてる気持ちが大きいです。でも離婚までは踏み切れないためズルズルしてるって感じです😣
嫌いになれれば楽なんですけどね。
性格的に、はいじゃーさよなら!ってもなれないし。。
答えになってなくてすいません。。

• ままり

ままり

いえ!回答ありがとうございます。
    私も結婚前からしたら結局今までズルズルしてるんです。。
    子供がとか言うのは、子供を言い訳にしてますよね😭
    勇気がない私です。。

• 3月7日
  • ゆき

ゆき

子供も理由の1つにはありますが、付き合ってる時浮気されても別れなかったから結局子供うんぬんより私はこの人とまだ居たいんだろうなーと思います。。
    まだ離婚は考えられないんですよね?
    とにかく辛い気持ちは本当に分かります。でも離婚が考えられないなら今どうしたら良いか考えても答えは見つからない様な気がします😣現に私がそうでした。知った時は色々考えました。でも結局色々考えたり話しても変わらないし今はもうそれもやめました。。そして呆れてます
    離婚したくなった時とかなにか証拠が出て来た時に考えます。
    最低な旦那なのにほんと嫌になりますよね。
    あとこいつには絶っっ対にいつか天罰が下ると思ってやり過ごしてます⤵︎

• 3月7日
ままり

回答ありがとうございます。
改めて。。
旦那はバツイチです。元嫁の男関係が原因で離婚しました。
自分がされて傷ついたことを今私にしています、同じ女とずっとです。
LINEのメッセージでいつ会えるとかそういう雰囲気しか見たことないので、決定的な証拠とまではないんですが、、クロですよね。
子供や周りの目や、1人で子供2人を育てていけるのかとか考えると、なかなか勇気が出ません。
そして子供が旦那と楽しそうに遊んでいたりするのでそれも思うと。。
でも、それは子供を言い訳にしてますよね。😭
とにかく旦那と相手にはもう懲りてほしいです。
私は何から始めたらいいのかわからないです😭

まんもす

一度思っていることをご主人に伝えることはできますか?たとえクロじゃなくても、あひさんを深く傷つけていることに変わりはありません。

「自分がされて傷ついたことを今私にしている」まさしくこの言葉、伝えるべきです!

そして「相手に本気ならいつでも別れてあげる。でもいいとこ取りしかしないつもりなら、私はあなたを軽蔑します。子供に恥ずかしくないのですか?」と、あーーーー代わりに言ってやりたい!!!!!!!!!

いつでも平常心

まずは子供がどうより
あなた自身が一緒にいれるかどうかじゃないですか?

ままり

再度コメントありがとうございます。
こちらが話し合おうとしても、旦那は絶対に認めないです。
してない、知らないの一点張りだと思います。
ちゃんと証拠集めないとダメですよね。

私自身一緒にいれるかどうか。。。
一緒にいたくないです。
普段の生活が平凡だっただけに、いきなり気持ちを切り替えることができず、この事実を知ったからハイ冷めました別れましょう、ではないんです。

好きではなくなった、というのが1番近いのかもしれません。
不安定な状態なので気持ちを落ち着かせるのが精一杯です。