※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬を使う際のタイミングについて教えてください。朝でも夜でも陽性反応が出たらその日の夜にタイミングを取れますか?2日続けてタイミングを取るのが難しいので一発勝負になります。

初めて排卵検査薬を使おうと思うんですが、タイミングの取り方について教えて頂きたいです。
朝でも夜でも陽性反応が出たらその日の夜にタイミングを取る感じでいいんでしょうか?
2日続けてタイミングを取るのが難しいので一発勝負になってしまいます。

コメント

ほげ

私は陽性でたら夜タイミングとってました。
1日おきはきついですか??
1回だと当然確率は悪くなります💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。

陽性が出たらその日にタイミング取ってみようと思います。
    やはり一回だけだと不安ですよね😖
    夫に妊活半年くらいで検査薬を使おうと相談したんですが、その日にタイミングを取ると言われるのは嫌だと言うので1年間は基礎体温つけながらやってたんですがうまくいかず今は1、2週間に一回くらいの仲良しです。
    私からもいい雰囲気になるようになんとか誘ってみようと思います😭

• 3月7日