※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとち
妊活

12月に化学流産し、体温変化で妊娠を不安視。排卵遅れか無排卵か悩み中。同様の経験者いますか?来月に期待と不安あり。

12月に化学流産してしまいました。
その後、次の生理が終わったら妊活開始して良いよ!と言われて、今月妊娠できたら良いなという状態です。

前回の妊娠は恐らく11月の24日か27日でしょうということでした。

化学流産するとホルモンバランスが崩れて周期がばらつくと聞いてましたが、1月は体温も二層になっていて、ルナルナのアプリの予測ともそこまでズレなく順調かな?と思ってた矢先…
今月はなんだか体温の変化なく、もしや無排卵?😭

グラフ見てると排卵が遅れてるだけなのかな?
と思ったり…
だけどやっぱり、前回受精した頃の体温の変化に比べたら全然だよな…と思ったり。

ここ最近の私の体温変化の様な感じで妊娠されてた方、
いらっしゃいますか????

また、来月に繰り越しかなあ…😭

コメント

あや

私も年末に流産でしたが
今回また妊娠した!

このグラフよりもっと
ガクガクの基礎体温です!!

• さとち

さとち

せっかくコメント下さっていたのに、気づかずにすみません😭
    アプリから離れちゃってました💦

結局、先月は妊娠できず、今日がまた排卵予定日で検査薬は陰性です。
    まったく、読めないー💦
    今回こそは!妊娠できるように頑張ります!

そして、最後になっちゃいましたが、あいりさん、妊娠おめでとうございます❤️順調に大きくなっていくと良いですねえ😍💕

• 4月4日