※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
妊娠・出産

男の子2人いて、もう1人女の子を望んでいる方へ。手軽にできる産み分け方法を知りたいです。

今、男の子が2人いてもう1人予定していて、女の子がほしいんですが、いい方法というか手軽にできる産み分けなどあれば教えてほしいです‼️

コメント

らいだいまま

まだ使ってないので効果はわかりませんが。。。。

うちも男の子が2人いて、3人目は女の子が生まれてくれたらうれしいなぁ♡と思ってます(^^)
アプリで排卵2日前を調べ、その日にアッサリ仲よし。。。。を1度してみましたが、何となくもう少しチャレンジしてみようかとハローベビーガールを購入してみました!が、まだ使ってないのでどうかな。。。。回答になっていなくてすみません(^^;)
もちろん男の子もかわいいけど、女の子もいてくれたらうれしいですよね♬(*´ω`pq゛

オレオ大好き‼️

回答ありがとうございます‼️
ハローベビーガールはピンクゼリーみたいな感じですかね⁉️膣に直接入れるやつですよね⁉️旦那さんがそぅいうのは使うのはやめとこって言われたので購入はしてないです💦排卵日の2日前ってよく聞きますよね✨あとねカフェインをとらないほうがいいという話も聞いたことあるんですがどうなんですかね?、

3人目ママ

私も同じ状況で3人目どうしても女の子が欲しくて産み分け自己流で行いました。お腹の赤ちゃんは女の子確定です。私が行った事で良ければ書きます。

産み分けが成功したのかたまたまなのかは分からないですが、膣内のphの影響がかなり大きいのではと思います。私自身きっと普通に仲良ししていては排卵2日前でもアルカリ性になりやすく男の子になりました(次男)

【行った事】
◉基礎体温と排卵検査薬で排卵2日前を特定する。←結果的に排卵前日か当日だった。

◉ピンクゼリーを使用する

◉割り切って仲良しをしない。旦那さんに1人でしてもらいそれを注射器で入れる

とにかく徹底的に膣内を酸性にする事が排卵日2日前よりも大事だったのかな?と思います。

ピンクゼリーの購入や、旦那さんに1人でしてもらう等なかなか理解し難い方法ですがきっと男の子体質の人は仲良ししたらアルカリ性になりやすいタイプやと思うので今回だけ徹底的に酸性にする事をされてみてはどうかと思います(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*

らいだいまま

そうです(^^)
うちも『自然に任せよう』って話してたんですが、私の欲が購入に繋がった気がします(^^;)
でも欲を出すと、その逆になる(私の場合は三男に。。。。笑)とも聞いたことがあって実際もし3人目を授かることがデキても男の子のような気がしてます(^^;)
カフェイン!?(*゜ロ゜)毎日コーヒー飲んでます。。。。(*_*;