※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
子育て・グッズ

息子の歯が初めて抜けました😊‼️卒園式、入学式前に、、やっぱりか🤣みなさんは、抜けた歯どうしましたか?😂😬🦷

息子の歯が初めて抜けました😊‼️
卒園式、入学式前に、、やっぱりか🤣
みなさんは、抜けた歯どうしましたか?😂😬🦷

コメント

✩sea✩

今のところ、全部とってあります!
乳歯ケースを買おうと思ってるのですが、なかなか好みのデザインがなく、まだ購入してないので、百均の小さい袋に入れてしまってあります( ᵕᴗᵕ )

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

歯医者さんにある乳歯ケースが可愛いくていつも見てました🦷💓
    取っとく派なんですね🥰
    悩みます✨

• 3月7日
まっこ

うちの次女も入学式前に前歯2本も抜けました(笑)
歯がない入学式になりました(笑)

うちは乳歯ケースに入れてます。

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

2本ーー🤣🦷
    笑うと歯がないのは今だけの思い出ですね😁✨
    乳歯ケース可愛いですよね🥰
    どうしようか迷い中です‼️

• 3月7日
5kids

我が娘も一昨日下の歯が抜けて歯が2本ない状態で明日卒園式です(笑)
先月末に下の歯が1本抜けたので出来ればそのままで〜とか思ったけどダメでした😭(笑)
抜けた歯は自分もやってましたが、下の歯は上に投げ上の歯は下に、いい歯がはいてきますように〜と言って投げさせてます!

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

ほんとに式が終わるまでそのままで〜😵と思ってました😂
    お互い歯がない卒園式でも、いい思い出にしましょう🤣💓
    私も主人も投げて育ちました😁なので息子もそうしようと主人は言うのですが、乳歯ケースが可愛くて😂
    ただそれだけの理由で迷ってます(笑)

• 3月8日