※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

2時間半の講座に赤ちゃんと一緒に行きたいが、赤ちゃんがうるさいと外に出ないといけないので、今は自粛中。赤ちゃんが2時間半机で大人しくできるのは何歳頃か知りたい。赤ちゃんはおとなしいが、電車は問題なし。

2時間半の大人向け講座を受講したいのですが、
片道1時間半はかかります。

赤ちゃん連れでもいいと言われましたが
うるさくしてしまうと外へ出ないといけないので
受講自体を今は自粛しています。

個人差あるのは承知ですが、
何歳何ヶ月頃になると、
2時間半くらい机で大人しくできるでしょうか。

ちなみに娘はおとなしい方で、
往復の電車は今のところ問題ありません。

コメント

しゅうまい

2時間半も大人しくできる子供っていますかね😅
小学生でも、途中で飽きちゃって、じっとは出来ないと思います💦
それでも受講しないといけないなら、始まる時間の直前にお昼寝するようにしますかね🤔

  • pom

    pom

    たしかに😂😂😂って思ってしまいました。別の方法を考えます😅
    ありがとうございました。

    • 3月7日