※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

学資保険とか生命保険、何に入ればいいか調べても調べてもわからなくて、悩むばかり。みなさんなにか入ってますか?

学資保険とか生命保険、何に入ればいいか調べても調べてもわからなくて、悩むばかり。
みなさんなにか入ってますか?

コメント

ずんこ(30)

うちは学資保険はフコク生命にしました😚同じく何に入ればわからなくて仲良しの友達がフコク生命にしたって言ってたので真似しました🤣
いまの担当の人がとてもいい人なので良かったな〜くらいです…笑
生命保険は職場に営業に来るところにしちゃいました。色々手続きが楽なので。こんな選び方で良いのかちょっと悩みます笑

ぱん

産後に保険の窓口行きました!
旦那の保険の見直しと学資保険の相談して、結局学資保険の代わりに旦那の終身保険にしました(^^)
その場で色々比較できるし丁寧に説明してもらえますよ👌🏻
私自身はコープ共済で安く済ませてます‼

れい

生命保険最近入りました!日本生命だった気がします😅
そこに会社の人も入ってて仲がいいのでじゃあそこにしよってなって担当の方に来てもらい話を聞いて自分でどんな保険がいいか決めて入りました!
調べるより来てもらって話だけでも聞いたら決めやすいと思います😄
保険内容はどこもそんなに変わらない気がします😅

あち

保険関係のお仕事されてるお知り合いがいれば話聞いてみるのもありですよね😊
私は誰もいなかったので保険の窓口に通いまくってなんとか決まりました…😅