※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の誕生日祝いのプランを考えています。両家でお祝いすることになり、母と義母は体調が心配。車はあるが夜中の運転は避けたいとのことです。

みなさん1歳の誕生日祝い、
どこでなにをされましたか?🤔❤️



義両親から両家皆んなでお祝いしようね〜って
言われたので、
単身赴任の私の父が戻ってくるタイミングで
義両親、実両親、私の妹(大学生)でやろうと
いうことになりました😊

内容は好きにして良いからね〜と双方両親に
言われてるのですが
どこで何をしたら良いのやら😿💦


私の母は数年病気で寝込んで引きこもりがちでしたが
最近やっと少し出かけられるようになったところ。
義母は胃がんの治療が終わったところなので、まだ少し食事制限があり😅💦実父だけ喫煙者。
双方車がありますが、義両親は70代後半なので夜中の運転するようなプランはできれば避けてほしいな〜と旦那に言われてます。

コメント

まころ

わたしは別々の日にお互いの実家でそれぞれお祝いしました😊
旦那の実家が一升餅を頼んでくれてたのでそこでやりました😊