※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

桑名市たど保育園のののちゃんルームに行ったことがある方、どんな感じですか?初めてでも行きやすいですか?後車を停めることはできますか?

桑名市たど保育園の、ののちゃんルーム(はいはいclub)行ったことある方いらっしゃいますか?
どんな感じですか?初めてでも行きやすいですか?
後車停めれますかー?

コメント

Rin

多度保育園のとこの1回だけですが行ったことあります!
こじんまりしていてアットホームな感じでした!小さいところなので来ている方はすでに顔なじみなのかなって感じでしたが、スタッフの方もいろいろ話しかけてくださるので行きやすいと思います😊
多度保育園に行くまでが道が細くて結構大変でしたが、駐車場はいくつかあったので多分停めれると思いますよ👍

• ハリネズミ

ハリネズミ

コメントありがとうございます!そうなんですね!話しかけて下さるなら少し安心しました😊
    道が細いのですね😱ご丁寧にありがとうございました😊✨参考になりましたー!

• 3月7日