※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

子供がクーピーの1本をなくし、食べた可能性が心配。現在の様子は変わっていないが、心配。出た場合はうんちに出るか不明。

昨日の夜からクーピーが1本ありません。
昨日夜1歳と3歳の子が塗り絵で遊んでて、片付けようとしたらクーピーがどうしても1本足りません。。。
とりあえず今日探そうと今大掃除しましたがやはりありません。もしかしたら食べてしまったのかと不安になってます。
クーピーは有害物質は含まれてないから少量なら大丈夫と記載がありましたが1本もしそのまま飲み込んでたら少量じゃないですよね……6割ほど残ってました…

食べてないとは思うのですが……どうしてないんだろう…。
もし食べてたらうんちに出ますかね??
いまのとこ二人とも変わった様子はありません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく物がどこかに消えます😂
意外なところにあったりしますよね!うちはゴミ箱に捨てられてたこともあります(笑)
食べるってことは無いかと💦食べたとしたら歯やベロに着色ついてるんじゃないかな?と思います!

• りこ

りこ

確かに意外なとこから出てきますよね(笑)食べてなかったらいいのですが……そのまま喉につるんと入ったら歯とかにつかないからわからないなーとか思いましたが……多分食べてないとは思うのですが、なんかみつからないと心配で😅

• 3月7日