※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

ファルスカの新生児から使えるベッドインベッドは、新生児から一緒に寝ても大丈夫ですか?お昼寝だけや首が座ってからの方が良いでしょうか。部屋が狭く、夫は朝帰宅なので入れ替わりに使用します。

窒素などが怖いのでベビーベッドが良いのは
わかっているのですが部屋が狭く購入では
なくレンタルにしようと思うのですが 、
ファルスカの新生児からつかえる
ベッドインベッドなら新生児から一緒に寝ても
大丈夫なんでしょうか?
お昼寝だけや首が座ってからの方が良いのでしょうか。
調べても色々意見があり迷っています 。

ベッドはダブルで仕事柄主人は朝の5時以降に
帰宅 就寝は6時以降になることが多いため
基本私と入れ替わりになります 。

コメント

ゆ

うちは新生児からファルスカのベッドインベッドエイド使ってます😊
子どもを潰す心配もないし娘の寝相が悪いのでのでめちゃくちゃ重宝してます😊
ちなみにうちもダブルベッドです🛌

たろ

ベッドインベッドで新生児から姪っ子が寝てました。全く問題はなさそうです。
ただ、寝返り始めたらベルトをすると嫌がるので、ベルトが出来ません。さらにハイハイをはじめたら、親を乗り越えます。
狭くてもベビーベッドが良いと思いますよ。
1歳児の息子は床に布団で寝てますが、毎日私の枕の上にいって畳の上です。たまに足元で寝てて蹴りそうになります😅
似たような月齢の子の話を聞くと1歳児あるあるなので、どこかで購入するくらいなら最初から決めてしまうのも良いですよ。