※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AriMama
子育て・グッズ

産院で使っていたパンパースSサイズが漏れるので、他のオムツに変えたい。漏れにくいオムツのおすすめを教えてほしい。

産院でそれを使っていたこともあり、今もパンパースのSサイズを使っています。
ですがこの頃1日に1回まとめて大量にうんちをするため、どうしても背中漏れと太ももからもたまに漏れてしまいます😓💦
パンパースを使っていて漏れたから違うのに変えた方などいたら何に変えたらよかったか教えて頂きたいです!
それでなくても、なんのオムツが漏れにくいか教えて頂きたいです😭
お願いします😖💦💦!!

コメント

かおり

体重はどれぐらいでしょうか?
サイズをMにしてみてはどうでしょう??

うちも漏れやすかったのですが、サイズアップした途端、漏れなくなったり、かぶれがなくなったりしました!

• かおり

かおり

ちなみにオムツはメリーズです。

• 2月18日
  • AriMama

AriMama

今は6㌔超えたくらいです!
    サイズアップですか!
    全く考えていませんでした😮💦!!
    1回M試してみようと思います!!
    メリーズはどうですか?
    最初からメリーズですか??

• 2月18日
  • かおり

かおり

うちも6kg手前で変えたので、サイズアップかもですね!

産院で紫パンパースで、しばらく使ってましたが、漏れる(それもサイズアップすればよかったのですが、その時は気づかず)ので、主人が帰りに他を試すために、たまたまメリーズを買ってきて、そこからメリーズです。

通気性やゆるウンチはメリーズがいいかな…と思います。今のところ、漏れないです!と言いたいですが、最近は1回のおしっこの量が多くなってきて、うっかり変え忘れると漏れます(^^;;

• 2月18日
  • AriMama

AriMama

表示には8㌔までって書いてあったので油断してましたー(´・・`)
    メリーズいいんですねー!!
    もしサイズアップしても漏れたら変更考えてみます!
    ありがとうございました😭✨

• 2月18日